SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ もんだいガールMステで初披露 衣装はやはり? [トレンド]

 


 


 

 

 

 

 

若者から絶大な支持を得ているきゃりーぱみゅぱみゅさんが


「もんだいがーる」を新曲としてリリースしました。


それとともに、ミュージックビデオも作成されたのですが


見てみると、やはりきゃりーさんだけあって個性的すぎるw

 

 


 

 

 


衣装のイメージはセレブ風の女優を意識したものとなっており


ビデオは、セレブ女優がパパラッチに追いかけられて


いるシーンなども撮影されています。


 


 


 


きゃりーぱみゅぱみゅさんのコメントによると


「もんだいガール」は今までにない攻撃的な


サウンドとなっており、ミュージックビデオもかなり


攻めた作品に仕上がっているとの事。


そのとおり、外国人ダンサーとも初共演しており


見ていても凄いインパクトのある作品でした。


 


 


そしてMステでも新曲「もんだいガール」を披露しており


またミュージックビデオとは違った良さがありました。


個人的にはこういった音楽番組でのなま披露の方がすきですね。


 


Mステでの衣装も派手なもので


ピンクのハットに全身ピンクww


ちょっと笑っちゃうくらいの衣装できゃりーさん熱唱してました。


これもきゃりーさんの中での海外セレブのイメージ?だと思います。


 


 


天才中田ヤスタカさんが作っているということで


期待して待っていたきゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲


私的にはかなりつぼにはまったものになりました。


是非皆さんも聞いてみてはいかがでしょうか?


 


 


 


 


 




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。