SSブログ

TOKIOカケル 方言女子に出た岩手のいずみちゃんの本職は? [トレンド]

 


 


 


TOKIOカケルの番組企画で、方言女子という面白いものが


やっておりました。


それぞれ県ごとの方言でTOKIOのメンバーと女の子が


話をして、TOKIOメンバーをメロメロにさせていくものでした。


 

 

 


私も見ていて悶絶しそうなくらい可愛い方言が何個もあったので


ちょっと地方に行ってみたくなりましたw


 


そんな中、とびきり面白かったのが長瀬智也さんが選んだ


岩手の方言での回。相手は岩手のいずみちゃんという子だったのですが


そのやりとりがまた面白かったです。


 

1228x487x33ee3ab8eb1b6126c10cb95.jpg

 

 


・はぁ~♡ほにほにオラ酔っぱらってしまったじゃぁ


だすけぇ、今日は智也のウヂさ泊まんべぇがなぁ

よがべぇ?よがべぇ?♡


 


 


と、何言ってるかわからないくらいの方言で


長瀬さんを誘惑していっていました。


 


長瀬さんもまんざらでもない様子で


ちょっとにやにやしていましたねw


 




このいずみちゃんて誰なの?


 


このいずみちゃんの本職は、何と芸人さんです!


123☆45という芸名で活動しておりボケ担当です。


身長150センチ


体重40キロ


血液型O型


和光大学出身


 


 


 


相方はよーこさんという方で、岩手出身ではありませんが


東北地方には縁があるということです。


 


 


 


今回のこのテレビ企画で少し知名度が上がったと思うので


このチャンスを生かして、今後の活躍を期待していきたいと


思います。頑張って!!!


 


 


 


 


 


 




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Annie

それは未来のためのいくつかの計画を立てるための完璧な時であり、それは幸せになる時です。
私はこの記事を読んだことがありますか、私はあなたに興味深いものやヒントを提案したいと思っています。

おそらく、あなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができます。

私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!
by Annie (2017-10-17 11:22) 

Julia

私はこの段落がすべてのインターネットユーザー、本当に本当に厳しい
新しいウェブページを構築する記事。
by Julia (2017-10-22 06:23) 

Gretta

こんにちは友人、教育のトピックに関するその素晴らしい段落と完全に説明し、維持
それはいつもそうです。
by Gretta (2017-10-30 13:07) 

Penelope

敬老の日の書き写しありがとうございます。実際にはアミューズメントアカウント
それ。あなたから遠慮なく遠くに加えられた見えます!
しかし、どうすればコミュニケーションをとることができますか?
by Penelope (2017-10-30 13:57) 

Uwe

こんにちは私の家族!私はこの記事が素晴らしく、素敵で書かれていると言いたい
ほぼすべての重要な情報。私は、
この 。
by Uwe (2017-10-30 17:35) 

Tyson

あなたのスタイルは、私が物を読んだことのある他の人々と比較して、本当にユニークです。
機会があれば投稿していただきありがとうございます
ウェブサイト。
by Tyson (2017-10-30 17:40) 

Veda

このウェブサイトの管理者が働いているので、何の質問もありません
その特徴の内容のためにすぐに有名になるでしょう。
by Veda (2017-10-30 18:13) 

Mattie

素晴らしい、それは何のWebページです!このウェブサイトは私たちに役立つ事実を提示し、それを維持します。
by Mattie (2017-10-30 18:14) 

Armand

こんにちは、常に私は朝の早い時間にここにWebページの記事をチェックするために使用された、なぜなら
私はますます学ぶのが好きです。
by Armand (2017-10-30 18:20) 

Claudia

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!この投稿を書いてありがとう、そしてウェブサイトの残りの部分も
とても良い。
by Claudia (2017-10-30 18:52) 

Trena

あなたの個人的な素晴らしい投稿をありがとう!私は実際にそれを読んで楽しんで、
あなたは素晴らしい作家です。私はあなたのブログをブックマークするようになります
後で戻ってくるかもしれない。私はあなたが究極的にあなたの偉大さを続けることを奨励したい
投稿、良い週末を持っている!
by Trena (2017-10-31 02:41) 

Jeffery

魅力的なブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようなテーマをいくつか簡単に調整すれば、本当に
私のブログは際立っています。あなたのデザインがどこにあるか教えてください。ありがとうございました
by Jeffery (2017-10-31 04:52) 

Nathaniel

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?このパラグラフ
このウェブサイトに掲載されているのは本当に楽しいです。
by Nathaniel (2017-11-05 04:27) 

Consuelo

こんにちは皆、それは私の最初の支払うこのWebサイトで迅速に訪問し、記事
実際に私を支えて実り多い、そのような投稿を続ける
コンテンツ。
by Consuelo (2017-11-05 05:00) 

Ivan

誰かが段落を書くとき、彼/彼女は彼/彼女の心の中でユーザーがどのようにそれを知ることができるかというイメージを保持します。
だからこそ、このパラグラフは時代を超越しています。ありがとう!
by Ivan (2017-11-05 05:02) 

Janessa

こんにちは、この素晴らしい作品を読んだ後
私はここで私の経験を共有するにはあまりにも明るいです
同僚。
by Janessa (2017-11-05 06:18) 

Shanice

こんにちは、私はあなたのブログを定期的に読んでいます。あなたのストーリーを伝えるスタイルは、ウィットで、あなたがやっていることをやり続ける!
by Shanice (2017-11-10 02:40) 

Manie

あなたがここにいる良いブログ..難しい
あなたのような優れたライティングを見つけることができます。

私は正直言って、あなたのような人に感謝します!世話をする!!
by Manie (2017-12-07 05:14) 

Breanna

うわー!ついに、私は実際に貴重なものを得られるブログを手に入れました
私の研究と知識に関する事実。
by Breanna (2017-12-13 04:19) 

Deloris

I’m not that much of a internet reader to be honest
but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later on. All the best
by Deloris (2017-12-29 00:57) 

Merle

ちょっと、そこ!彼らがプラグインを作ったかどうか知っていますか
ハッカーから守るために?私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。助言がありますか?
by Merle (2018-02-18 03:24) 

Reva

こんにちは、私はこのWebページを購読して最新のアップデートを入手したいと思います。
by Reva (2018-02-20 04:27) 

Danilo

私たちは別のウェブサイトからここを見つけて、私がチェックするべきだと思った
ものを出す。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。
あなたのウェブページをもう一度チェックアウトすることを楽しみにしています。
by Danilo (2018-02-23 09:23) 

Cliff

ねえ!彼らがプラグインを作ってくれたかどうかは分かりますか?
検索エンジン最適化?私は自分のブログをランク付けしようとしている
いくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私は非常に良い見ていない
成功。あなたが知っている場合は、共有してください。名誉!
by Cliff (2018-03-02 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。