SSブログ

四月は君の嘘 アニメ版はハッピーエンドで終わる? [トレンド]


原作の漫画が完結して感動を呼んだ『四月は君の嘘』

dふぁだ.png



残念ながら漫画はハッピーエンドではなく、悲しい結末で
最終話を終えましたが、私はとても納得した終わり方でした。

ただ、心の中ではやはりハッピーエンドで終わってほしかった…
というのが正直なところです。

漫画は完結してしまいましたが、今現在アニメも
放送中なのはご存知でしょうか?
おそらく多くのファンの方は見ていると思いますが
ちょっとした噂が流れています。



四月は君の嘘は、アニメでハッピーエンドするのでは?

漫画ではハッピーエンドではなかったので
アニメでは少し内容を変更してハッピーエンドが
ありえるのではないか?と噂がでています。

実際はありえるのでしょうか?

どうなるかはわかりませんが
私は四月は君の嘘アニメ放送に内容の変更は
ないと考えています

確かにハッピーエンドを求める声も多く寄せられているとは
思いますが、あの話はトゥルーエンドだからこそ
ここまでの感動を呼べると思います。

もしこれでハッピーエンドにしてしまったら
今までのアニメ放送の内容自体を変更しなければ
ちょっとつじつまが合わないと思われます。

アニメでちゃんとしたあらすじをたどっているので
このまま最終的に漫画とおなじように完結してくれると
思います。

私は漫画で感動したので、そのままアニメでも
違った感動を与えてもらえたら嬉しいです。

最終回までしっかり録画して放送を見たいと思います。









スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。