SSブログ

二階堂ふみの出身高校はどこなの?東京? [トレンド]



二階堂ふみさんの活躍が最近凄いですね。

img48c5cce31d1b4.jpg


テレビやドラマ、映画までも出演しており
ファンの私としては、嬉しい限りです。

ちょっと二階堂さんのことを調べていたところ
沖縄出身なのに、高校は東京で卒業している?という
謎な情報があったので、リサーチしてみました。




高校はどこなのか?


ファンの間では二階堂さんは沖縄の高校に通っている…
という話が出ていたのですが、実際のところは違っていた
ようです。

テレビ出演のときのトークでしっかりと二階堂さんが
発言しているのを調べました。
二階堂さんは高校進学と同時に東京に上京してきた!
ということを話していました。
理由としては、テレビの仕事が忙しくなり
東京に住んで芸能界をやりながら高校に通うことを
決めたということです。

ちなみに噂ですが、東京で通っていた高校は
東京都立八潮高等学校ではないか?と言われています。




じゃあ大学はどこなの?

二階堂さんはしっかりと東京の高校を卒業して
その後、芸能界での仕事をこなしながら大学を目指すことに
なったそうですが、実は一浪しています。

さすがに忙しすぎて勉強どころではなかったのでは?
一浪して慶応大学総合政策学部にAO入試で合格して
現在も仕事と学業を両立させているようです。

ほんとがんばり屋さんですねw


これからますますの活躍をされると思われますが
大学も名門なので、頑張って卒業してもらって
芸能界でも大女優になってくれることを期待しています。







スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。