SSブログ

テラフォーマーズ 実写 オーディション [トレンド]



2016年に上映が決定した漫画『テラフォーマーズ』
今回この映画化の決定により、作品の指揮をとるのは
奇才(三池崇史)監督。

大物の監督が指揮をとるということで、かなり期待されている
この作品ですが、もうひとつの注目は出演者です。





だれが主演するのか?

この作品の出演者は、まだ決定していないそうです。
おそらくこれからオーディションによって選ばれるかと
思われますが、それにしても主演が誰かめちゃくちゃ
気になります。




勝手な予想w

この漫画はかなりアクションが多い漫画なので
映画でも多くのアクションシーンが出ると思います。

そういった意味で、るろうに剣心でド派手なアクションを
決めていた佐藤健さん、藤原竜也さん。
この辺りではないかと勝手に想像しています。

個人的には、ワイルドなキャラでおなじみの
長瀬智也さんが主演でも面白いかなぁなどと想像してますw

その他にも、小栗旬さんや山田孝之さんなどいろいろな
想像ができますが、こればかりは読めません。

いずれにせよ、面白い映画になることは間違いないと
思うので、楽しみに待ちたいと思います。


2016年に上映ですからね!







スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。