SSブログ

読売テレビ川田アナ マヨブラジオ 小杉との関係は? [トレンド]



情報ライブミヤネ屋にレギュラー出演している
読売テレビ所属の美人女子アナウンサー川田裕美(30)が
3月末で同局を退社し、フリーに転向することになりました。


65091_400.jpg

ミヤネ屋の後任は同局の林マオアナ(30)が務める
ということです。


川田アナといえば数年前に出演していたラジオ『マヨラジオ』で
小杉さんとの不倫疑惑が囁かれていましたが、
現在はどうなっているのでしょうか?

小杉さんは2010年に交際2年で、14歳年下の女性と
できちゃった結婚をしています。
結婚後にマヨラジオで川田アナと親しげな感じを出していた
ので、てっきり二人はてきていると思っていたのですが
その後ぱったり音沙汰がないので、二人の関係は
本当になにもなかったのか?とも言われています。


川田アナは他にもミヤネ屋で共演している宮根誠司さんとも
噂が出ていましたが、これに関しては一度話題に上がっただけで
その後、全く話題になっていないので関係はただの共演者
ということで間違いはなさそうです。


美人アナウンサーとして活躍している川田アナ。
フリーに転向し、更なる活躍を期待されていますが
いったいどんな男性を選ぶのでしょうか?

今後の活躍応援しています。







スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。