SSブログ

2016年テラフォーマーズ実写化決定!キャスト予想は? [トレンド]


 
かなりびっくりしたのですが
あの人気漫画『テラフォーマーズ』がなんと実写で
映画化されることになりました。




テラフォーマーズとは?
人類が火星に凍っている二酸化炭素を温めて、気温の上昇を
計画して火星に人が住めるようにしようと考える。
そこで太陽光を有効活用するために火星に大量の黒い生き物
(ゴキブリ)を送り、温めようと考えた。
そして数年後にそのゴキブリを駆除するため人間が火星に
向かうため宇宙船を送ったが、音信不通になる。
そこで過酷な環境で進化を遂げたゴキブリの存在に気づき
人とゴキブリの戦争が始まる…。

テラフォーマーズは現在も連載中です。

自分はかなり面白いと思い、毎回漫画を買っています。





実写化では誰が出演するのか?

テラフォーマーズの実写化のキャストに関しては
現在のところまだ決まっていません。

しかし、これを指揮する人は決まっており
国内外で高い評価を受ける『三池崇史』監督が
このテラフォーマーズ実写化の映画の指揮をとるようです。


080609_miike_sub1.jpg


これは話題を呼びそうな映画になると思われます。
数々の映画賞を受賞している奇才『三池崇史』監督が
最新の映像アクションを使って、どのようにこの映画を
演出するのか?楽しみです。

ってかどのように実写するのか想像もつかない作品なので
かなり期待しています。


いつ上映されるの?

テラフォーマーズ映画化の上映予定は
2016年に劇場公開されるそうです。

1年後にはなりますが、これは期待して待ちましょう。
原作は今も連載中なので、読んだ事がない人は是非
漫画も読んでみてくださいね。













スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。