SSブログ

ふなっしー 中の人が週刊誌に激怒!引退も考えている? [ふなっしー]








ゆるキャラ業界のトップを走る

船橋市のマスコットふなっしー。
38412502.jpg








今回週刊誌にて本気でキレて怒りをあらわにする事件が起きました。

記事によると、週刊誌『週刊ポスト』が

ふなっしーの中の人『北見健二さん』のことを

徹底的に調べ上げて、記事にネタばらしのような事をやっていたようです。


そしてあるイベントで、ふなっしーのインタビューを行ったとき

進行役の人から『もしかして、ふなっしーの中身は結構年なのかな?』

と振られ




それに対してふなっしーは「中身って何なっしー?」

と声を荒げて、そのあと「帰れ!!!!」 

「すぐに帰れ!!!!」と大声で連呼していたそうです。


l_wk_141023funa05.jpg


これはやはり週刊誌に自分のことを徹底的に調べ上げられて

、極端にナーバスになってしまっていたことが原因かと思われます。



ただ、これは怒って当然だと思います。

ゆるきゃらとして地上波に出ているのにも関わらず

中身のことを追求するのはどうかと…。

確かに話題は呼びますが、私は好きではないです。





しかしそんな事件が起きた後でもふなっしー人気は落ちる事はなく

今でもグッズやイベント活動でも人気で

まだまだ快進撃は止まりそうにありません。


これからも頑張ってほしいです。







スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。