SSブログ

ふなっしー中の人が小さい?本体の身長は○○!!









非公認キャラながら、爆発的な人気を誇るゆるきゃら
ふなっしー。

38410087.jpg


最近では引退するのではないのか?
今後の活動に支障をきたす腰痛になっているのでは?

などと騒がれていますが、実際のところは
どうなんでしょうか?
詳しくはこちらで書いています。

なんだか安心しました。
わたしもグッズとかめっちゃもってますからねw
応援しています。





でもふなっしーって、身長小さすぎると思いませんか?




夢を壊すようですが、中には人間が入っているので

あの身長での活動は、中腰や前傾姿勢をしなければ

入れないくらいの高さしかないと思います。

そう考えると、腰痛で引退する!みたいな報道をされると

ちょっとリアルで怖かったりします。





少し調べたところ

中に入っている人は北見健二さんという方で、なんと

イケメン!!


女性ファンが大勢狙っているという噂も…w

そして身長は160センチほどの小柄な人だそうです。
(本当かどうかは分かりませんが)

ただ、160センチあったとしても

ふなっしーの着ぐるみに入る事は結構難しいと思います。

おそらく中腰の体制で中に入っているのでしょう。

こんな感じw

m_7Dl3yCUgndG6zcQ_5mF49_9.jpg



実際のふなっしーの本体の身長は90センチと言われているので

かなりの中腰ですねw

腰をやってしまわないように気をつけてほしいです。

ちなみに最近のふなっしー引退説について調べてみたんで、気になる方は→http://junntokka.blog.so-net.ne.jp/2014-11-06-1



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。