SSブログ

マッサン ヌードボスターの正体とは!?モデル みどり出演 [朝ドラ]













朝ドラで三週間連続で平均視聴率が

20パーセント超えを果たしているNHKドラマ「まっさん」


250487_400.jpg


ここでNHKらしくないことが…

それは





セクシーすぎるヌードポスターです。






ドラマの中で太陽ワインという商品を

もう一度世の中に広めるために、起死回生の

ヌードポスターを作る様子がえがかれており、そのポスターに注目が集まりました。

それがこちら

1414118058.jpg



本人も出ちゃってますねw

いったいこのポスターの女の子は誰なのか?

このドラマで「みどり」として出演しており

朝ドラでは和服姿を披露している女性。





ポスターの正体はグラビア界で新星として注目を浴びる




柳ゆり菜(20)です。







普通のドラマならば、このようなセクシーなシーンはよくあることだと思いますが、
これはNHK連続ドラマという事もあり、
視聴者からは、「朝ドラ初なのではないか?」と一時期騒ぎになりました。


さわやかな色気で朝ドラファンを騒がせた柳ゆり菜さん。

デビュー後すぐに、雑誌「ヤングマガジン」の表紙を飾りグラビアデビュー。

癒し系のルックスでEカップ。

瞬く間に注目の的となり、ドラマ「黒服物語」にも出演することが決定しています。


視聴率20パーセントの朝ドラで話題になったら、今後の活躍が期待できるでしょう。

頑張ってほしいです。




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。