SSブログ

中川翔子(しょこたん)お尻の骨を骨折。アニメキャラの真似をしようとして…w [話題のニュース]

 
 
 
 
 
 
しょこたん(中川翔子)がビックリなニュースを

また起こしてくれましたw

アニメのキャラクターのポーズをしようと思って
 
 
 
『お尻の骨が折れました』


えっーーーーーーーーw??



って感じだったんですけど、どうやら本気の

ニュースらしいです。


オタクというのは知っていましたが

まさかここまで本気でオタクとは…、脱帽しました。



詳しい内容をお話すると

漫画『ジョジョの奇妙な物語』に登場する

キャラクター「ナランチャ・ギルガ」の

足を組んで上体をひねり気味に飛ぶというポーズなのですが

ちょっと言葉では伝えるのが難しいですw

こちらです。




このポーズをしようと思い、気合を入れてやったところ

お尻を骨折ということになったらしいです。

この人ってどこまで本気なのかわからないですが

なんか可愛すぎますw

お尻を骨折してしまったら、もうまともに歩けないので

車いすに乗っている痛々しい姿を公開していました。

体はボロボロですが、しょこたんのすごいところは

気持ちは前向きすぎるところです。

『お尻の痛いのは、気合でぶっ飛ばす!』

『みんなの笑顔がお尻のホイミベホイミベホマズンになります』
(ドラクエの回復技ですw)

などと、オタクならではのたとえで

ファンに元気な姿を見せてくれています。


「ナランチャのポーズしようとして尻骨折とかやばすぎる、笑いごとじゃないんだろうけど笑いとまらんww」
「笑っちゃいけないけどwww全力のしょこたんほんと好きだ」
「ナランチャの真似して尾骨剥離骨折とかむちゃくちゃかわいい」
「ナランチャは確かに尻への負担やばかろう」
「ワシもたまにするから気をつけるね」
「やはり相当な負担がかかるんだな~」





ファンの方は笑いが止まらなかったり

さらに好きになったりした人がたくさんいたようで

ネット上での書き込みがすごいことになっていました。


しょこたんの回復を待っています。

元気になってねー。



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。