SSブログ

鬼龍院翔 Gacktとの関係は? [芸能ニュース]



毎年恒例のお正月番組で
芸能人格付けチェックがやっていましたね。
logo_main.jpg


その中でも今回一番存在感を出していた
GACKTさんと金爆・鬼龍院翔さん。
二人してAを選ぶGACKTと鬼龍院.jpg
この二人がコンビを組んで他の一流芸能人と
格付けチェックで勝負していました。
それにしても気になったのは、GACKTさんと
鬼龍院翔さんがとても仲良さそうにしていた
ところです。



鬼龍院翔さんはGACKTさんをものすごい
リスペクトしている感じで、GACKTさんは
可愛い後輩を見ている感じでした。
Bc4gmktCcAIEU0f.jpg





いったいこの二人の関係は?

この二人、実はリアルに仲が良いということです。
私なりに調べたのですが、最初GACKTさんが
ツイッターを始めました。その事を鬼龍院翔さんが
知り、ツイッターでGACKTさんをフォローして
そこからツイッターを通じて仲良くなったそうです。

そもそも鬼龍院翔さんは昔からGacktさんのファンで
ラジオ番組に出演していたGacktさんに
ラジオ投稿して読まれていたそうです。


ファンが実際に仲良くなって番組で共演。
なんだか夢のあるお話ですねw





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。