SSブログ

2015年はELLEGARDENが復活するのか? [ellegarden]






最近になって毎日のように聞いているellegardenの曲。

304661.png

私は大ファンだったので、ほとんどのエルレのグッズは
持っています。

突然の活動休止…。本当にショックだったのを
今でも覚えています。
青春時代にellegardenがあったからこそ
いろんなことを頑張れた。そんな存在でした。


何故活動休止になったのか?

ellegardenの活動休止の理由としては様々な説が
ありますが、一番有力だとされているものは
ellegardenのアルバム制作に対する4人の考え方が
違ってしまい、そこからメンバー内でのモチベーションの
温度差ができてしまったことだというものです。

細美さんは完璧主義なので、それについていけなくなった
メンバーが活動休止を考えたのではないかとも言われています。

確かに今のthe hiatusの活動を見ていると
細美さんの音楽に対する思いはかなり感じ取れます。
そうそうたるメンバーを集めて、全力で音楽を作っている
細美さんを見ると簡単に活動を再会してほしいとは
なかなか言えないですね。

ホントライブも行きましたが、凄いバンドでしたもん。


他のメンバーもそれぞれがバンドを結成して
充実した日々を送っていると思います。


2015年は活動再開しないのか?

これについては、私は0%ではないと思っています。
今でもエルレのファンが活動再会を願っているのは
言うまでもないですが、それ以上に細美さん自身が
今年には何かしらの考えを出してくれると思います。

再会しないかもしれませんが、今後の音楽に対する
思いなどはラジオやライブで話してくれているので
今後は何かしらの発言があると思います。

私は活動再開を願って、ファンとして細美さんの活動を
見守っていきたいと思っています。




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。