SSブログ

眞鍋かをりを脅迫した犯人がイケメンすぎて話題に…!! [眞鍋かをり]





タレントの眞鍋かをり(34)が先日、

自身の公式ブログに殺害予告を書き込まれました。

nifty03.jpg


公式ブログのコメント欄には



「殺す」



などという文字が書き込まれていたそうです。

幸いなことに、その脅迫文を書いた犯人は

逮捕されました。





犯人は

青森県八戸市の無職、松橋一樹容疑者(39)

調べに対して容疑を認めており

脅迫の事実を話したそうです。




今回の脅迫事件は、解決したのですが

なぜか妙なところでネット上で騒がれているのです。

それは


犯人がイケメンすぎじゃないの?





ということらしいのですが、私も気になったので

ちょっと調べてみました。

すると、やはりイケメンww

5d8b3e66-s.jpg



39歳という年齢にも関わらず

顔立ちがしっかりしており、男前な感じに

なっていてびっくりしました。

まあイケメンだろうがなんだろうが

脅迫は脅迫ですから、なぜこんなに騒ぎに

なっているのかわかりません。


今回みたいなスターストーカー
(アイドルやタレントをネット上で誹謗中傷する行為)

はこれからのネット社会で増えてくると思いますが

素早い対策を練っていただきたいです。







スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。