SSブログ

《真実》泉大津 人身事故 漫画GANTZが現実に起こった…? [人身事故]









そんなわけないww




と思わずツッコミを入れてしまう事件が起こりました。

大阪府泉大津市旭町にある泉大津駅で

11月16日、人身事故がおきました。

199_20120820_1.jpg


この事故の影響で、鉄道が運行を見合わせて

ダイヤが乱れ、大幅な遅延となりました。

しかし、人身事故にも関わらず…

飛び込んだ人がいない……

消えた…。

謎の現象が起こりました。


いったいどういうことなのか?

運転手は《人が飛び込むところを確かに見た!》

と話していて、ホームにいた人は

寄生を上げながら飛び込む人を見たと証言。




どういうこと??



リアルGANTZやん!!!

img210c5812zik5zj.jpg


わたしは思わず声を出してツッコんでしまいましたw



そして、驚くべきことに前日にも同様の事件が

南鳥海駅で発生していたというのです。

詳しくは画像で

B2kMdXBCQAAqVTp.jpg





この事故でいったい何が起こったのか?


ようやくその謎が明らかになりました。

私もスッキリしたというかまあそうだろうなというか…w


その事故が起きたときの真相を運転手が

話しています。


線路上でしゃがんでいる女性を発見して

急ブレーキをかけたそうです。

電車が止まり、慌てて車掌が降りて確認したところ

車体に接触したような形跡はなく、人の姿もなかったそうです。

しばらくして、電車の下から女性が突然はい出してきて

その女性は『飛び降りたんや!!!!』

と言ってホームをよじ登って走り去ったそうです。

泉大津駅のホームの構造を見れば分かる通り

退避スペースがあり、避難する事ができる。


女性がどのようにして電車との接触を避けたのかは

分かっていないらしいですが、電車が止まった後

なぜか車体の下からはい出てきたそうです。

人身事故で電車が停止したあとの写真が

ネット上で掲載され、人がいない?消えた?

B2kVvTeCQAMHu3f.jpg

という騒ぎになり

リアルガンツじゃん!!

などと話が膨らんだということです。



まあ死者が出なかったのでよかったですが

通勤通学の方は多大なる迷惑をかけられたでしょうね。

こういうことは勘弁してください。







スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。