SSブログ

ダメよ〜ダメダメでお馴染み日本エレキテル連合あけみちゃんの本当の姿公開! [日本エレキテル連合]




日本エレキテル連合が、最近テレビに引っ張りだこになっているようです。
 
 
o0480064012801973604.jpg 
 
 
 
ダメよ~ダメダメwでお馴染みのあけみちゃん。(左側)
 
 
 
 
 

彼女たちはどこまでブレイクしていくのか?楽しみです。

 
 
 
 
 
ブレイクのきっかけは?
 
 
 
 
 
日本エレキテル連合はなぜブレイクしたのか?

一番の分岐点となったのは、やはり

2014年の元旦の「新春!レッドカーペット2014」に出演したことだと

私は思っています。

出演者であった関根勤、今田耕司、岡村隆史などが番組で

『面白い!』と虜になり、それがきっかけで

同業者に名前が知れ渡ったようです。

ダメよ~ダメダメwというセリフ。

なんか頭に残ってしまいますよね。

これは流行語大賞狙えるんではないでしょうか?

ryukougo.jpg


 
 
 
 
 
 
どんなネタなのか?
 
 
 
 
 
 
 

実際にやっているネタが気になる方がいると思うので

まあこんな感じということで、引用させていただきます。



細貝:ねぇ~いいじゃないのぉ~いいじゃないのぉ
朱美:ん~

細貝:いいのかい?
朱美:ダメよ~ダメダメ

細貝:どおして~愛してるよ。だからさぁいいじゃないのぉ
朱美:ダメよ~ダメダメ

細貝:そんなこといわないでさぁ。かわいいよぉ~
   僕はね朱美ちゃんと出会って人生が変わったんだよ
   こんな年寄りに朱美ちゃんはもう一度恋をする喜びを教えてくれたんだよぉ
   だからさぁねぇいいじゃないの
朱美:ダメよ~ダメダメ

細貝:僕はね朱美ちゃんの前のご主人のように朱美ちゃんのことぶったりだとかね、
   ひどいことを言ったりだとか悲しませるようなことはしないよ。
   だからさぁいいじゃないの
朱美:ダメよ~ダメダメ

細貝:そうだ、朱美ちゃん温泉は好き?僕のふるさとの湯布院というところに
   とっても素敵な温泉宿があるんだけれど、今度一緒にいかない?
朱美:ダメよ~ダメダメ

細貝:そんなこといわずに僕はね年寄りだからね、飛行機には飛行機には乗られないから
   フエリーのフエリーのチケットをもう取ってあるんだぁ。
朱美:ダメよ~ダメダメ ダメよ~ダメダメ ダメよ~ダメダメ ・・・・・・



え~、基本的にあけみちゃんは

ダメよ~ダメダメしか言ってないですw


それでも実際に見るとめっちゃおもろいです。


今度テレビで見てみてくださいね。

 
 
 
 
 
 
 
 

あけみちゃんの本当のプロフィール紹介!

 
 
 
名前;橋本小雪(はしもと こゆき)

生年月日 1984年11月13日

血液型 A型

身長 161センチ

出身大学;京都橘大学文学部


実物の写真がこちら
 
E6A98BE69CACE5B08FE99BAAE38080E7B4A0E9A194.png 
 
 
ダメよ~ダメダメって感じの人ではないですw
 
 




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。