SSブログ

アド街 温泉モデルとして奥鬼怒に出てたナイスバディは誰? [トレンド]

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アド街ック天国で人気の温泉を紹介する回


毎回かなり攻めた撮影でファンを釘付けにしていますが


テレ東はまだまだ攻めていただきたいですw


 

09e5960c0226d38d916b80aa13e05531ec0a1be9.61.2.9.2.jpg

 

 


1月25日のアド街では、奥鬼怒川温泉郷が取り上げられ


自然豊かな温泉や、秘境的な温泉までいろいろ取り上げられて


いました。


 


普通の撮影でも視聴者は「あ~温泉行きたいな~」と


なると思いますが、テレ東さんはそんなことでは


満足しませんw


 


今回の奥鬼怒川はすてきな女性モデルさんが出演し


しかもタオルなしの入浴シーンに力を入れている


神の回となっていました。


 


 


名物となっている入浴シーンですが、今回はかなりの


神回だったためか、出演者の峰竜太さんが思わず


『ありがとうございます!!!』と言ってしまうほどの


ものでした。


 

 

 

 

 


 


このモデルさんはいったい誰なのか?


 


今回奥鬼怒川の温泉に入っていたモデルさんは


涼原ゆきという人です。

 

 

 


1ab62671.jpg


 

 

 

主にボクシングのラウンドガールなどで活躍している


タレントさんで、かなりのナイスバディーです。


金スマの後ろのキレイなおねえさんとしても出演などを


しています。


 


結構有名な方だったのでびっくりしました。


 


また是非温泉レポートをお願いしたいです。


 


 


 


 




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。