SSブログ

【詳細】2015 ヒックとドラゴン2 日本での公開が決定! [トレンド]

 

 

 

 

 


署名運動まで行われて日本公開を熱望していたファンが


いるほどの作品『ヒックとドラゴン2』がいよいよ日本での


公開が決定したそうです。

 

 


 

 

 

 

 


いつ公開されるの?


 


東京アニメアワードフェスティバルというイベントの


オープニング作品として公開される予定ですが、日にちとしては


このフェスティバルの初日3月19日ということです。


 


海外ではとてつもない人気を得ているこのヒックとドラゴン2


なぜ今まで日本での公開がされなかったのかはわかりませんが


ファンの熱い思いに答えての公開となったので


是非皆さん東京アニメアワードフェスティバルに足を運んでみては?


 

 

 

 

 

 

 


 


東京アニメアワードフェスティバルとは?


 

 


このフェスティバルは、日本国内で制作・放送された


テレビアニメ、そして海外のテレビアニメ全てをファンが投票して


最優秀作品を決めるものです。


予選投票で20作品、そして決選投票で最も投票数の多かった


作品にアニメファン賞が贈られるというものです。


 


全464作品の中からナンバーワンを決めるということなので


かなり盛り上がること間違いなしですね。


 

 

東京アニメアワードフェスティバル2015

http://animefestival.jp/ja/

 

 




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。