SSブログ

テラハ出身chay『デート~恋とはどんなものかしら~』 主題歌を披露 [chay]


人気番組『テラスハウス』で有名になったchay。
2631_L.jpg

彼女がいよいよあの月9の主題歌を担当することに

なりました。

シングアソングライターとして活動していた彼女と
しては、本当に嬉しいことだと思いますが、
これは大抜擢だと思います。

ちなみに曲は『あなたに恋をしてみました』です。

テラスハウスでは、まいまいという愛称で呼ばれ
メンバーからも愛されキャラで通っていた可愛い
女の子ですが、歌のことになると本当に真剣です。


これは実力を買われての抜擢であることは
間違いないと思います。

そんなドラマも1月19日からスタートするので
是非みなさん見てみてくださいね。





 ちなみにあらすじを紹介しておきます。


主演の杏さんが演じる薮下は、変化のない生活を
する女性で、いつも同じ電車同じ道、同じ食べ物
など効率的で規則正しい生活を好んでいる人物。

自分の進路も人生設計通りに進んでいたのですが
一番の問題が結婚と出産でした。

そこで出会う男性の谷口。
この人は薮下とは正反対で、できれば働きたくない
という思考の持ち主で、できれば自分ではなく
お金を持っている女性と結婚できたらなぁと
考えてしまっているダメ男。

この二人が出会い、日々つたないデートをして
いきながら愛を育んでいく物語です。







スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。