SSブログ

『涙』ゴルゴ松本 少年院での名言が感動と話題に! [ゴルゴ松本]


 

あっ命!!!!!

51ADG36D6NL.jpg

 

 

というギャグで有名になっていった

TIMのゴルゴ松本さん。

 

あのギャグは、ゴルゴ松本さんが

新年に山を見ていて、炎で命という言葉が

浮かび上がってきたときに『ギャグにしよう』

思い浮かんだそうですw

 

本当かどうかはわかりませんがw

 

 

 

そんなゴルゴ松本さんは

現在様々なテレビで活躍中ですが、その他に

講演を開いたりして感動をよんでいる事を

皆様はご存知ですか?

 

 

今回はとある少年院での講演を紹介したいと思います。

 

家庭に問題を抱えて様々な事情で少年院に

いる小中学生たちに向けて

全力でゴルゴ松本さんが講演をしています。

 

主に漢字についての講演なのですが

これが本当に感動します。

私も心打たれ若干涙を流してしまいました。

 

もちろん命という言葉の意味も講演の中で

話しており、それもまた説得力のある話で

本当に一度見ておく事をおすすめします。

 

 

お笑い芸人として活躍するゴルゴ松本さんが

若い人たちに向けて熱いメッセージを届けてくれて

いるので、彼の印象が変わる方もいると思います。

 

 

 


  
  
  
  
  
  
  
 




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。