SSブログ

キムタク主演『HERO』 映画 2015久利生と雨宮の関係は? [HERO]


2015年の夏、またあの伝説のドラマが帰ってくることが決定しました。

img_0.jpg

木村拓哉主演のドラマ『HERO』が今度は映画スクリーンで上映されるそうです。

 

キャストが大幅に入れ替わってドラマが放送されましたが

 

今回は、新旧のキャストが共演したりその他の豪華キャストが初出演したりと

 

楽しみなことになっています。

 

 

2001年にドラマが放送され、2006年にスペシャルドラマ化


2007年には映画化、2014年にはまたドラマが放送されました。


2014年のドラマでは、キャストが入れ替わる事を

 

ファンの方が最初は受け入れられるか心配だったようですが

 

実力のある俳優さんや女優さんの活躍により

 

HEROというドラマに見事に馴染んで高視聴率をたたき出していました。

 

一部のファンの間では

 

「少し物足りないかな」と言う声も

 

聞こえてきましたが

 

おそらくそれは、久生利と雨宮の関係が

 

全く内容に出てくる事がなかったため

 

気になっていたのに、残念!ということだと思います。

 

 

久生利と雨宮の関係はいったいどうなったのか?

 

2014年のドラマでは、雨宮(松たか子)が

 

出演する事が一切なかったですが

 

ドラマの内容で検事になった?という話は

 

たしか出てきていたと思います。

 

ただそれは仕事の話で、久利生と雨宮があれから

 

何があったのか?現在はどうなっているのか?などは

1197914702.jpg

全く分からないで最終回を迎えていました。

 

 

しかし今回の2015年の映画化では

 

キャストが発表されています。

 

その中に

 

『松たか子』の文字が……!!!!

 

 

来ましたね!ついに登場です。

 

 

もやもやしていた方も多いと思いますが

 

今回は確実に、二人の関係や過去の話が出ると思って

 

いただいても問題ないでしょう。

 

 

注目すべきは、どのような形で二人が登場するのか?

 

 

全くわかりませんが、ここは注目して見たいと思います。

 

 

出演キャスト(予想)

 

 

久利生耕平役:木村拓哉
麻木千佳役:北川景子
遠藤賢司役:八嶋智人
牛丸豊役:角野卓造
川尻健三郎役:松重豊
田村雅史役:杉本哲太
宇野大介役:濱田大輔
馬場礼子役:吉田羊

<映画HERO2015の出演決定キャスト>
小杉啓太役:勝矢
雨宮舞子役:松たか子
謎:佐藤浩市

 

 

 

 

 

 

視聴率が爆発する超人気ドラマなだけに

 

出演人も実に豪華ですねw

 

 

また久利生公平がスクリーンで引っ掻き回す姿が

 

見れるのは、ホント楽しみです。

 

キムタクかっけーw

 

 




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。